フォカッチャ&ワイン

こんにちは(^^)/

 

本日はフォカッチャを焼きました!

 

なかなかうまく焼けたので、もうしばらくしてからメニューにも入れると思います☆

 

それからワインメニューも大きなボードに書きました!

ぜひワインも飲みに来て下さいね(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名古屋の応援団 (日曜日, 17 11月 2013 18:36)

    フォカッチャってなに?どんな味?教えて(^○^)

  • #2

    谷 雄基 (月曜日, 18 11月 2013 12:24)

    どうも初めまして!
    コメントありがとうございます(^o^)
    フォカッチャですが、平たいパンでハーブやオリーブオイルで風味を付けたパンです。レストランではパスタのソースなどにつけて召しあがります☆

  • #3

    名古屋の応援団ー里ちゃん (水曜日, 20 11月 2013 20:45)

    美味しそうですね。良く解りました。食べてみたいですね。